スポンサーサイト


解散

どうもこんばんは。えーっとなにから書いていけばいいんでしょうか・・
書いてる間にも涙が・・・www
11月23日を持ちましてClan Dazzleは解散ということに
なってしまいました。

いままで対戦してくださったClanの皆様
ありがとうございました。
そしてこんなマスターに付き合ってくれた
メンバーのみんなありがとう。

AVA初めてちょうど一年くらいたつのかな?
前やってたゲームのメンバーで始めようってなって
右も左もわからないままがむしゃらにAVA
やってきました。
はじめは適当に弱め部屋でCWしていましたが
だんだん調子に乗ってきた私達は
弱め部屋を卒業しました。
Dazzle初めての大会がんばってきた結果
なんとDランカーになりました。
あのときの達成感はいまでも印象深いです。
そして次の大会でもなぜかCランカーになり
もうここまできたんだから適当にやろうぜ
と言い出しあまりいままでのように
ガチではやっていませんでした。

しかし大会が近づくとなぜか
本気になってしまいますよね?
Dazzle最後の大会結果はBランカーに
なれたということでした。
Bランカーをかけた試合でメンバーの一人が
停電になりそこからの勝ち
なんともうれしい試合でした。

そんなこんなでなぜかBランカーまで
これた私達でした。
いいClanでした。

メンバーに一言ずつ

IarukaS・さくらいのうまさには本当に何度も助けられた
     誰よりも厳しく俺達に接してくれたおかげで
     ここまで上り詰めてこれたと思う。
     ありがとう・。・

RaviD_x・たまにわけのわからない物真似をしだす
     わけのわからない人。
     最後の大会での成長ぶりは半端なかった
     カバーがものすごい早かった。
     ありがとう。

シアー・ただのks野郎まあ初期からいたメンバーの一人
    最後まで物語の重要なキーマンだったのは
    僕だけが知っている。
    いろいろ世話になった。
    これからもLOLがんばって
    ありがとう。

TUTTY・つっちーはひたすらがんばる頑張り屋さん
    厳しいことをいわれてもがんばる
    屈強の精神の持ち主。
    大会出てないときもサポートとかに
    回ってくれてほんと助かった
    ありがとう

-SAMO-・さもさんは初めてのクラン入隊希望者
    いや最初で最後の希望者だったなww
    さもさんの廃人っぷりにはびっくり
    しちゃうくらいAVAにのめりこんでた
    ムードメーカーでAIMもぴか一
    すばらしい人材をDazzleは獲得したな
    といつも思ってた。
    ありがとう。

Dz.Afro・途中から逃げ出したAfroまあ最初のころは
     一番やる気があったのはこいつ
     最後まで一緒にやってりゃいいせん
     いってたのになwww
     まあありがとうは言わない

Pamja・最近入ってくれたばっかなのに
    すごい申し訳ない。
    さもさんとキャラかぶってるし
    VCがすごくおもしろいよねww
    もっと一緒にクラン戦したかった
    申し訳ない。
    ありがとう

OmameDog・おまめさんはとにかくいい人
      べつのクランいっちゃったけど
      俺はDazzleのメンバーだと思ってる
      おまめさんいたからDS結構つよくなれたし
      おまめさんいたからって場面がいくつもある
      ありがとう。

最後に自分にお疲れ様。

Dazzleは永久に不滅ですwwwwwwwww
ほんといいクランになったもんだ
みんなまたどこかで会おう。



これからはしばらく野良やって
新しいクラン見つけて入れたらいいかな
って思ってる。
こんな僕を拾ってくださいwww
それじゃノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

VCのDazzleチャンネルは使ってよw

ありがとうございました(。・w・。 )また一緒にAVAやろう♪

お疲れ様でしたっ
プロフィール

stalefish

Author:stalefish
Clan:24_7

PM:VereskSR-2M
AR:SA58PARA
SR:Mosin-Nagant

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
