スポンサーサイト


大会お疲れさま

とりあえず大会お疲れ様です
僕たちは、2回戦敗退してしまいました><
練習も十分にしてなかったし僕自身だめだったので
何を言おうとすべていいわけに聞こえてしまうので
何もいいません僕がすべて悪いです、はい。

大会のことはさておき
24_7に新しいメンバーが入ってくれました。
まりしあさんAIMは申し分ないので
早くメンバーと打ち解けて連携等しっかり
とっていってもらいたいものですb
メンバーはあと一人SRを増やすつもりです
詳しくはTOPに書いておきます。

次の大会に向けてがんばります。
今後の課題は・・・てへぺろ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

stalefish

Author:stalefish
Clan:24_7

PM:VereskSR-2M
AR:SA58PARA
SR:Mosin-Nagant

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
