

TOP

募集停止中

24_7 Clam Member 募集要項

・募集兵科SR1名 AR2名
①IN率:週5程
②階級:中尉以上
③SD:1.5以上
④戦績:勝ち越しが望ましい
⑤年齢:18歳以上(高校生不可
⑥クラン戦経験のある方
⑦協調性のあるかた
⑧VCを使ってしっかり報告のできるかた


テンプレ
・S/D :
・W/L(Win/Lose):
・兵科 :
・名前(過去の名前も) :
・所属クランの有無(過去のクラン歴も) :
・IN率 :
・年齢:
・SkypeID:
・一言

上記のテンプレを埋めこの記事に
コメントください!



New Face

どうも、お久しぶりです
最近はクラメンがことごとく
集まらないのでクラン戦がぜんぜん
できませんでした><
募集かけてもぜんぜん人こないですしおすし
困った日々が続いてまして
つい昨日勧誘爆破をたてたところ
いい人材をGetしました。
今日一緒にクラン戦をしたんですが
うーむよいではないかよいではないか
これからがんばってもらいましょう。
 
たまにあれちさんとかにもきてもらって
一緒にやってます。
俺的にはもっとツーマンを
意識付けてやってもらいたいお
クラン戦もっと毎日したいお

個人的にはM4つかってるんですけど
んー火力がどうしてもたりない
でも俺はがんばるんじゃもん><

あとまだメンバー募集してるので
どしどし応募かけちゃってください
お願いします。
以上

YO!YO!

こんばんはー
SRだけ募集しようと思ってましたが
ARも2名ほど募集します。
詳しくはTOPの記事をごらんあれ!!

大会お疲れさま

とりあえず大会お疲れ様です
僕たちは、2回戦敗退してしまいました><
練習も十分にしてなかったし僕自身だめだったので
何を言おうとすべていいわけに聞こえてしまうので
何もいいません僕がすべて悪いです、はい。

大会のことはさておき
24_7に新しいメンバーが入ってくれました。
まりしあさんAIMは申し分ないので
早くメンバーと打ち解けて連携等しっかり
とっていってもらいたいものですb
メンバーはあと一人SRを増やすつもりです
詳しくはTOPに書いておきます。

次の大会に向けてがんばります。
今後の課題は・・・てへぺろ

24_7(トゥウェンティーフォーセブン)

どうもこんばんは。
前のクランDazzleの面子と一緒にクラン建てなおしました。
その名も24_7っていいます。
クラン戦とかで見かけたらよろしくお願いします。
大会に向けて練習真っ最中です。
大会終わったらメンバー募集したいかな
SRがいまひとりなので募集したいと
思ってるけど俺だけかな・・・
詳しいことは後日Blogにでも掲載しておきます。

ところでですね最近pcの調子がすこぶる悪いのですが
だれかPC詳しい方いましたら
教えてくれませぬか><切実
AVAが重く感じるんです><
いままでそんなことなかったのですが・・・
osu!でもなぜか重い気が・・・
何か重いソフトを起動しながら
AVAやってるかんじになります><
だれか助けてください!

ー以上ー
プロフィール

stalefish

Author:stalefish
Clan:24_7

PM:VereskSR-2M
AR:SA58PARA
SR:Mosin-Nagant

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
